経営学部

オープンキャンパス2022にて、経営学部ゼミナール協議会が学部独自プログラムを開催しました。

2022年09月28日
明治大学 経営学部

2022年8月2日(火)~3日(水)に開催されたオープンキャンパスにて、経営学部ゼミナール協議会の学生が中心となり、以下の学部独自プログラムを開催しました。

 

①経営学部のキャンパスライフ~経営学部か、経営学部以外か、~

②ゼミって何?

③経営学部でしかできないコト~一歩深く知りたい貴方へ~

④経営学部協議会による個別相談

 

 2日間で延べ1500名以上の方に参加いただき、実施後アンケート回答者のうち、99%の方から「満足」「やや満足」と回答いただきました。「説明が分かりやすかった」「自分が知りたかったキャンパスライフを知ることができた」といったコメントもいただき、参加された方からの満足度も非常に高いプログラムを実施することができました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 以下、ゼミナール協議会の学生からのコメントです。

「「知らなかったことを知ることができた」「より明治大学に興味が湧いた」といった高い評価を頂くことができました。多くの方に明治大学経営学部について、より深く理解していただけたようで安心いたしました。オープンキャンパスを通じて明治大学経営学部の魅力が十分に伝わっていればと思います。ご来場していただいた皆様が納得のいく進路選択に少しでも助力できていたのならば、ゼミナール協議会一同喜ばしい限りでございます。

この度はご来場、誠にありがとうございました。」