年末・年始の事務取扱い

2022年12月13日
明治大学

年末年始(12月23日~1月10日)の事務取扱いについてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月23日(金) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
12月24日(土) 9:00~12:30
12月25日(日)~1月9日(月) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月10日(火) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)

※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
※郵送での証明書発行申請について、12月23日(金)~1月9日(月)に届いたものは、作成・発送が1月10日(火)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。

証明書申請については<こちら>をご参照ください。