年末年始(12月23日~1月10日)の事務取扱いについてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月23日(金) |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) |
12月24日(土) |
9:00~12:30 |
12月25日(日)~1月9日(月) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月10日(火) |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) |
※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
※郵送での証明書発行申請について、
12月23日(金)~1月9日(月)に届いたものは、作成・発送が
1月10日(火)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。
証明書申請については
<こちら>をご参照ください。