経営学部

夏季休業期間(2016/8/1~9/19)の窓口事務取扱について

2016年07月27日
明治大学 経営学部

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行等についてはご注意ください。

夏季休業期間:8月1日 ~ 9月19日

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
窓口事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
 ※8月10日~16日は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。

【証明書発行について】
 〇 卒業生の方
    証明書発行に関しては,こちらをご覧ください。
    証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間(8/10-16)に
    届いたものについては発行が8月17日以降となりますので,ご注意ください。

 〇 在学生の方
    証明書自動発行機に関するお知らせはこちらをご確認ください。

経営学部事務室
 駿河台 03-3296-4194
 和 泉 03-5300-1152