以下のとおりお知らせします。
日程 |
事務取扱時間 |
12月23日(金・祝) |
閉室 |
12月24日(土) |
8:30~12:00 |
12月25日(日)~1月9日(月・祝) |
冬季休業中の為,事務取扱は行いません。 |
1月10日(火)~ |
9:00~18:00 |
1月14日(土) |
和泉キャンパスのみ閉室 |
冬季休業期間中は,窓口での証明書発行は行いませんので,本学部へのお問い合わせは,1月10日(木)以降にお願いいたします。
郵送での証明書発行申請についても,12月25日(日)から1月9日(月)までに届いたものについては,作成が1月10日(火)以降となりますのでご注意ください。
⇒
卒業生の方向け 証明書発行申請のページ
在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となります。
≪駿河台≫
12月23日(金・祝) 稼動停止
12月24日(土) 9:00〜18:00
12月25日(日)〜 1月9日(月・祝) 稼動停止
≪和泉≫
12月23日(祝) 稼動停止
12月24日(土) 9:00〜16:00
12月25日(日)〜 1月9日(月・祝) 稼動停止