経営学部

大型連休期間の事務取扱について(お知らせ)

2018年04月27日
明治大学 経営学部

大型連休期間(4月28日~5月6日)の事務取扱についてお知らせします。
日にち 事務取扱時間
~4月27日(金) 9:00~18:00 ※通常と同様
4月28日(土) 8:30~12:00 ※通常と同様
4月29日(日・祝) 閉室
4月30日(月・祝) 閉室
5月1日(火),2日(水) 9:00~17:00 ※臨時休講日のため短縮
5月3日(木・祝)~5日(土・祝) 閉室
5月6日(日) 閉室
5月7日(月)~ 9:00~18:00 ※通常と同様

※事務取扱時間以外は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、5月3日(木・祝)~5月6日(日)に届いたものについては、作成・発送が5月7日(月)以降になりますのでご注意ください。

・卒業生の「証明書発行について」 → こちら
・証明書自動発行機の稼働時間について ⇒ こちら