標記の件についてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(月・振替休日) |
閉室 |
12月25日(火) |
9:00~11:30,12:30~17:00 ※当日の事務取扱時間は17:00まで |
12月26日(水)~1月6日(日) |
冬季休業中のため,事務取扱は行いません。 |
1月7日(月) |
9:00~11:30,12:30~18:00 ※休日授業実施日 |
1月8日(火)~ |
9:00~11:30,12:30~18:00 ※土曜日は8:30~12:00まで |
1月17日(木・祝日) |
9:00~11:30,12:30~18:00 ※休日授業実施日 |
1月19日(土) |
8:30~12:00 ※当日は和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(水)~1月6日(日)に届いたものについては、作成・発送が1月7日(月)以降になりますのでご注意下さい。
⇒
卒業生の方向け 証明書発行申請のページ