年末・年始の事務取扱い

2019年12月24日
明治大学

年末年始(12月24日~1月18日)の事務取扱についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月24日(火) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
12月25日(水) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(木)~1月7日(火) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月8日(水)~ 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
1月17日(金) ※閉室(創立記念日)
1月18日(土) 9:00~12:30 
※和泉
キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(木)~1月7日(火)に届いたものは、作成・発送が1月8日(水)以降になりますのでご注意ください。

 ⇒ 卒業生の方向け  証明書発行申請のページ