年末年始(12月24日~1月18日)の事務取扱についてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(火) |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) |
12月25日(水) |
9:00~17:00(11:30~12:30は閉室) |
12月26日(木)~1月7日(火) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月8日(水)~ |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) |
1月17日(金) |
※閉室(創立記念日) |
1月18日(土) |
9:00~12:30 ※和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(木)~1月7日(火)に届いたものは、作成・発送が1月8日(水)以降になりますのでご注意ください。
⇒
卒業生の方向け 証明書発行申請のページ