年末・年始の事務取扱い

2020年12月04日
明治大学

年末年始(12月24日~1月16日)の事務取扱いについてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月24日(木) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月25日(金) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(土)~1月7日(木) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月8日(金)~ 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
1月16日(土) 9:00~12:30 
※和泉
キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(土)~1月7日(木)に届いたものは、作成・発送が1月8日(金)以降になりますのでご注意ください。
期間に余裕を持って申請をお願いいたします。

 ⇒ <卒業生の方向け>証明書発行申請ページ