経営学部

夏季休業期間(2021年8月1日~9月19日)の事務取扱いおよび証明書発行について

2021年07月21日
明治大学

以下のとおり,夏季休業期間の事務取扱時間を変更します。

夏季休業期間:8月1日(日) ~ 9月19日(日)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00

【窓口対応について】
緊急事態宣言発令に伴い,活動制限指針を「レベル2」に変更し入構制限を実施しております。
卒業生の方は入構不可となりますので,ご注意ください。
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は事務取扱を行いません。
※8月7日(土)~16日(月)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。

【証明書発行について】
○ 卒業生の方
窓口での証明書発行受付業務は行いません。すべて郵送申込での受付となります。
・証明書郵送申込(卒業生)の詳細に関しては,こちらをご覧ください。
・8月7日(土)~16日(月)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。

○ 在学生の方
原則,郵送申込での受付となります。証明書自動発行機も稼働していますが,不要不急の外出はなるべく避けてください。
・証明書郵送申込(在学生)の詳細に関しては,こちらをご覧ください。
・8月7日(土)~16日(月)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。
・証明書自動発行機の稼働に関するお知らせはこちらをご確認ください。

経営学部事務室