以下のとおり,夏季休業期間の事務取扱時間を変更します。
夏季休業期間:8月1日(日) ~ 9月19日(日)
≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
事務取扱時間 9:30~11:30/12:30~16:00
【窓口対応について】
緊急事態宣言発令に伴い,活動制限指針を
「レベル2」に変更し入構制限を実施しております。
卒業生の方は入構不可となりますので,ご注意ください。
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は事務取扱を行いません。
※8月7日(土)~16日(月)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。
【証明書発行について】
○ 卒業生の方
窓口での証明書発行受付業務は行いません。すべて郵送申込での受付となります。
・証明書郵送申込(卒業生)の詳細に関しては,
こちらをご覧ください。
・8月7日(土)~16日(月)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。
○ 在学生の方
原則,郵送申込での受付となります。証明書自動発行機も稼働していますが,不要不急の外出はなるべく避けてください。
・証明書郵送申込(在学生)の詳細に関しては,
こちらをご覧ください。
・8月7日(土)~16日(月)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。
・証明書自動発行機の稼働に関するお知らせは
こちらをご確認ください。
経営学部事務室