年末年始(12月24日~)の事務取扱いについてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(火)・25日(水) |
9:00~17:00 |
12月26日(木)~1月7日(火) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月8日(水) |
9:00~17:30 |
※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
※在学生用の証明書自動発行機は、
12月25日(水)~1月7日(火)まで稼働停止となります。
※郵送での証明書発行申請について、
12月26日(木)~1月7日(火)に届いたものは、作成・発送が
1月8日(水)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。
証明書申請については
<こちら>をご参照ください。