年末年始(12月24日~)の事務取扱いについてお知らせします。 
  
 
   
   
    
     
     | 日にち | 事務取扱時間 | 
 
    
    
     
     | 12月24日(火)・25日(水) | 9:00~17:00 | 
 
     
     | 12月26日(木)~1月7日(火) | 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 | 
 
     
     | 1月8日(水) | 9:00~17:30 | 
 
    
  
 
   ※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
  
 ※在学生用の証明書自動発行機は、
12月25日(水)~1月7日(火)まで稼働停止となります。
  
 ※郵送での証明書発行申請について、
12月26日(木)~1月7日(火)に届いたものは、作成・発送が
1月8日(水)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。
   
  
 証明書申請については
<こちら>をご参照ください。