以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行についてはご注意ください。
夏季休業期間:8月1日(木) ~ 9月19日(木)
≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
窓口事務取扱時間 9:30~11:30/12:30~16:00
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
※8月10日(土)~16日(金)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。
※9月18日(水)の窓口取扱時間は9:30~11:30とさせて頂きます。
また,証明書発行については以下のとおり取り扱います。
≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくは【
こちら】を参照してください。
≪卒業生の方へ≫ ※駿河台キャンパスのみで対応
窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に経営学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー5階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,【
こちら】を参照してください。
※ただし,一斉休暇期間中(8月10日(土)~16日(金))に到着した発行申込書類については,8月19日(月)以降順次対応となりますので,ご了承ください。
お問合せ先:明治大学経営学部事務室
(駿河台) 03-3296-4194
(和 泉) 03-5300-1152