経営学部

2013年度夏期休業期間中の事務取扱時間等について(お知らせ)

2013年07月26日
明治大学 経営学部事務室

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行についてはご注意ください。

夏季休業期間:8月1日(木) ~ 9月19日(木)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
 窓口事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
 ※8月10日(土)~16日(金)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。
 ※9月18日(水)の窓口取扱時間は9:30~11:30とさせて頂きます。

また,証明書発行については以下のとおり取り扱います。 

≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくは【 こちら】を参照してください。

≪卒業生の方へ≫ ※駿河台キャンパスのみで対応
窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に経営学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー5階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,【 こちら】を参照してください。
※ただし,一斉休暇期間中(8月10日(土)~16日(金))に到着した発行申込書類については,8月19日(月)以降順次対応となりますので,ご了承ください。

お問合せ先:明治大学経営学部事務室
 (駿河台) 03-3296-4194
 (和 泉)  03-5300-1152