経営学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について

2013年12月11日
明治大学

 12月24日(火),25日(水)の経営学部部事務室開室時間は,9:00~17:00となります。

 12月26日(木)から1月5日(日)は,冬期休業期間のため事務取扱いを行いません。
本学部へのお問い合わせは,1月6日(月)以降にお願いいたします。
 また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(木)から1月5日(日)に届いたものについては,作成が1月6日(月)以降となりますのでご注意ください。
 大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。


  卒業生の方向け  証明書発行申請のページ


 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

  ≪駿河台≫
   12月24日(火)   9:00〜18:00
   12月25日(水)〜 1月5日(日)   稼動停止
  ≪和泉≫
   12月24日(火)   9:00〜17:00
   12月25日(水)〜 1月5日(日)   稼動停止