経営学部

夏季休業期間(2020年8月1日~9月19日)の事務取扱 および 証明書の発行について

2020年07月28日
明治大学

以下のとおり,夏季休業期間の事務取扱時間を変更します。

夏季休業期間:8月1日(土) ~ 9月19日(土)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
事務取扱時間  10:00~11:30/12:30~16:00

【窓口対応について】
感染症対策に伴う入構制限により,事務室に用件がある場合は,原則として専用お問い合わせフォームをご利用ください。
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は事務取扱を行いません。
※8月10日(月)~16日(日)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。

【証明書発行について】
○ 卒業生の方
窓口での証明書発行受付業務は行いません。すべて郵送申込での受付となります。
・証明書郵送申込(卒業生)の詳細に関しては,こちらをご覧ください。
・8月8日(土)~16日(日)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。

○ 在学生の方
原則,郵送申込での受付となります。証明書自動発行機も稼働していますが,不要不急の外出はなるべく避けてください。
・証明書郵送申込(在学生)の詳細に関しては,こちらをご覧ください。
・8月8日(土)~16日(日)の期間に到着したものについては発行が8月17日以降となります。お時間に余裕をもってお申込みください。
・証明書自動発行機の稼働に関するお知らせはこちらをご確認ください。

経営学部事務室