◆夏季休業期間の窓口事務取扱時間について
夏季休業期間中の事務取扱時間は以下のとおりです。
【夏季休業期間】8月1日~9月19日
【窓口事務取扱時間】9:30~11:30/12:30~16:00
※夏季休業期間の土曜・日曜・祝日には窓口事務取扱を行いません。
※8月10日~16日は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。
◆証明書自動発行機稼働時間等について
【在学生の方へ】
夏季休業期間中の証明書自動発行機稼動時間については こちらから稼働スケジュールをご参照ください。
※春学期成績が証明書自動発行機に反映されるのは、9月20日以降となります。
【卒業生の方へ】
証明書発行についてはこちらをご参照ください。
※郵送での証明書発行申請について、8月8日午後~8月16日に届いたものは作成が8月18日以降となります。