Go Forward

理工学部

【お知らせ】夏季休業期間(8/1~9/19)の窓口事務取扱時間・証明書自動発行機稼働時間等について

2025年07月18日
明治大学 理工学部事務室

◆夏季休業期間の窓口事務取扱時間について
 夏季休業期間中の事務取扱時間は以下のとおりです。 

 【夏季休業期間】8月1日~9月19日 

 【窓口事務取扱時間】9:30~11:30/12:30~16:00 

  ※夏季休業期間の土曜・日曜・祝日には窓口事務取扱を行いません。 

  ※8月10日~16日は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。


◆証明書自動発行機稼働時間等について

 【在学生の方へ】 

 夏季休業期間中の証明書自動発行機稼動時間については こちらから稼働スケジュールをご参照ください。
 ※春学期成績が証明書自動発行機に反映されるのは、9月20日以降となります。

【卒業生の方へ】
 証明書発行についてはこちらをご参照ください。
 ※郵送での証明書発行申請について、8月8日午後~8月16日に届いたものは作成が8月18日以降となります。

理工学部