Go Forward

事務室からのお知らせ

事務案内

事務室

 大学あるいは学部から学生への通達、連絡および在学中の学習活動上必要とされる事務手続きのほとんどは、学部の窓口を通じて行われます。学生生活や学習活動に支障をきたすことがないように、疑問のある点については、遠慮なく学部窓口に問い合わせてください。
1、授業に関すること
2、学籍に関すること
3、進級・卒業・進学に関すること
4、試験に関すること
5、成績の管理に関すること
6、学生に対する通達、連絡に関すること

理工学部事務室お問合せ一覧

〒214-8571 神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1
中央校舎1階
FAX:044-934-7901
E-mail: sst◆mics.meiji.ac.jp(◆を半角の@に変えてください)

業務取扱い時間

  取扱い時間 備考
平日 8:30 ~ 16:30 各行事等による取扱い時間の変更はOh-o!Meiji、HPニュース一覧をご確認ください。
土曜日 8:30 ~ 12:00 午後は窓口業務を行いません。
夏季一斉休暇中及び冬期休暇中は休業となります。
入学試験日等は、事務取り扱いを行わないことがあります。
※夏季休業中の業務取扱時間は平日9:30~16:00(11:30~12:30を除く)です。
理工学部