Go Forward

事務室からのお知らせ

事務案内

大学あるいは学部から学生への通達、連絡および在学中の学習活動上必要とされる事務手続きは、Oh-o!meijiを通じて行われます。学生生活や学習活動に支障をきたすことがないように、疑問のある点については、遠慮なく学部窓口に問い合わせてください。
1、授業に関すること
2、学籍に関すること
3、進級・卒業・進学に関すること
4、試験に関すること
5、成績の管理に関すること
6、学生に対する通達、連絡に関すること

理工学部事務室お問合せ一覧

〒214-8571 神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1
中央校舎1階
E-mail: sst◆mics.meiji.ac.jp(◆を半角の@に変えてください)

業務取扱時間

  取扱時間 備考
平日 9:00 ~ 16:30 各行事等による取扱時間の変更はOh-o!Meiji、HPニュース一覧をご確認ください。
土曜日 9:00 ~ 12:00 午後は窓口業務を行いません。
入学試験日等は、事務取扱を行わないことがあります。

春季休業期間中の事務取扱について

通常と異なりますのでご注意ください。

夏季休業期間中の事務取扱について

平日9:30~16:00(11:30~12:30を除く)です。
夏季一斉休暇中は、事務取扱は行いません。

冬季休業期間中の事務取扱について

 事務取扱は行いません。

大学祭週間の事務取扱について

通常と異なりますのでご注意ください。

学年暦

理工学部