8月1日(金)~9月19日(金)は、夏季休業期間のため事務取扱い時間が下記のとおり変更となります。
月~金 9:30~16:00 (11:30~12:30は閉室)
土 ・日 閉室
なお、8月9日(土)~8月17日(日)は本学一斉休暇のため事務取扱いを行いません。
本学部へのお問い合わせは、8月18日(月)以降にお願いいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。
また郵送での証明書発行申請についても、8月9日(土)~8月17日(日)に届いたものについては、作成が8月18日(月)以降となりますので,お急ぎの方は早めにお申し込みください。
在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、以下のとおり変更となりますのでご注意ください。
キャンパス |
期間 |
稼働時間 |
駿河台 |
8月1日(金)~9月19日(金) 土曜日、日曜日、祝日及び 8月9日(土)~8月17日(日)の一斉休暇は稼働停止 |
9:30~19:00 |
和泉 |
9:30~16:00 |
生田 |
9:30~17:30 |
中野 |
9:30~16:00 |
※9月20日(土)以降は、全キャンパスとも通常に稼働します。
※2014年度春学期成績が証明書自動発行機に反映されるのは、9月20日(土)からになります。